運送・引越し|奈良で単身引越しを頼みました。

【無料の企業PR広告】
■該当件数2件 | <前へ | 1 | 2 |
TOP > 運送・引越し > お助けマスター

奈良で単身引越しを頼みました。


奈良市から奈良市の単身引越しのため、ネットで引越し屋さんを探していましたが、
なかなかの値段ですね・・・という事で友人に、「便利屋さんに頼んだら?」
といわれ、検索すると大手引越し社の半額ほどでたのめるではありませんか!!
大手とは違い、大体時間制でしたので大よそのかかる時間を見積もってもらい
安くてサービスも良かった便利屋さんにお願いしました。

メインは単身引越しをやっている便利屋さんらしいのですが
その他にも色々なサービスを提供しているみたいですね!
荷造りから荷解きまで約3時間ほどで完了します!といわれたので
早速お願いすることにしました。

ダンボール代は自腹で購入し、荷造りをしてもらい
冷蔵庫・机・衣装ケースなどを運んでいただいて、
無事作業終了です☆対応も良く引越し屋ではなく便利屋さんにお願いして
本当に良かったです!!